ここから本文です

昔、大阪環状線の内回りで大阪行きの電車がありましたが今もありますか? USJが開...

sin********さん

2016/6/2421:45:30

昔、大阪環状線の内回りで大阪行きの電車がありましたが今もありますか?
USJが開業してから大阪行きが桜島行きに何本か変更になったんでしたっけ?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/6/2711:53:09

内回りの大阪行きは深夜に平日4本・土休日3本と、平日に限り朝通勤時間帯に1本(天王寺8:51→大阪9:14)運行しています。

なお外回りの大阪行きは最終の関空快速(関西空港23:32→大阪0:34)1本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SILVER KRISさん

2016/6/2713:54:35

大阪環状線の内回り大阪行きは、現在でもあります。USJ開業後、基本的に桜島直通になりましたが、現在はUSJの入場と退場のピークのみ直通で、真昼間は大阪までです。

2016/6/2422:16:54

現在は深夜のみ大阪行きがあります。なお、内回りと外回り、両方に存在します。