ここから本文です

堀内カラー、クリエイト新宿・銀座、イーストウエストはどれも即日でカラーフィル...

ika********さん

2016/6/2500:34:41

堀内カラー、クリエイト新宿・銀座、イーストウエストはどれも即日でカラーフィルム現像をやっていますか?また、料金支払いは前払いですか、後払いですか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2016/6/2600:28:57

クリエイトは即日でやってくれますが、あまり夕方遅くとかだと厳しいですし、今後もあの充実した体制が維持されるという保証はありません
堀内はもう何年も行ってないので、今どうなってるかは分かりません
基本的に後払いです

質問した人からのコメント

2016/6/26 10:05:22

なるほど基本的に後払いなのですね、勉強になりました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/6/2521:20:04

ikaasam3さん

自分で直接店に問い合わせた方が良いですよ。

>即日でカラーフィルム現像をやっていますか?

曜日や受付時間帯によっても違うかもしれません。

たまたま設備のトラブルやメンテにぶつかることだって、
絶対にないとは言えません。


http://www.horiuchi-color.co.jp/
http://www.prolab-create.jp/storelist/
http://www.eastwest-inc.co.jp/