ここから本文です

これまで都内在住でホンダのバイクをDREAM店でメンテナンスしていたのですが、この...

mas0011comさん

2016/6/2501:03:36

これまで都内在住でホンダのバイクをDREAM店でメンテナンスしていたのですが、この度熊谷市に引っ越しました。熊谷にはDREAMやWINGがないようです。
みなさん、どちらでメンテナンスしています

か?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/6/2502:45:42

確かにドリーム店は無いですね。

最寄りは鴻巣店でしょうか。

多分、15Km程度なので遠くは無い気はしますし、17号線一本国道沿いでアクセスは良いかと。

ウイング店は1店在るようですが、ウイング小林という上熊谷駅に程近い、ウイング然とした小規模な店舗ですね。

あとはプロス店ですので、レッドバロン在り、SOX在り…。

私もドリーム店推し…。

質問した人からのコメント

2016/6/25 22:32:00

ありがとうございます。的確な情報に感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/6/2501:25:09

ツーリングがてらDreamに行けば良いと思います

私が利用しているDreamは定期点検とか時間の掛かる場合は代車を貸してくれます

例えば、2時間かけてDreamに行き代車で3時間どこかツーリングして戻りマイバイクで2時間かけて帰るとか