ここから本文です

ホンダミニバイクのトゥデイを10年間使っています。 チョイ乗りでしか使っていま...

seasons_lantenさん

2016/6/2508:02:20

ホンダミニバイクのトゥデイを10年間使っています。
チョイ乗りでしか使っていませんでしたが、さすがに10年でガタがでています。
バイク屋にメンテナンスに出そうかと考えていますが、幾らぐ

らいかかるでしょうか?

不具合はメーターが動かない(リコール対象?)、ブレーキランプがつきっぱなしになるぐらいでエンジンは快調です。
交換品希望は、前後タイヤ、ブレーキシュー、オイル交換…
プラグ交換もした方が良いのかな?
バッテリー交換は自分で出来るのでしません。

皆様のお知恵をお待ちしています。宜しくお願い致します。
m(_ _)m

閲覧数:
218
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumatian1965さん

2016/6/2508:12:56

メーターが動かないのは、メーターワイヤーが切れたのでは?プラグ交換とありますけど、1発でエンジンかかるなら必要ありません。スクーターの1番高いのは、エンジンです。タイヤとブレーキシューにオイル交換だったら、何万円もしないのではないでしょうか?
大事に乗ってあげて下さい。

質問した人からのコメント

2016/6/27 20:33:10

遅くなりました。
お答え、ありがとうございました。
今の自分にはトゥデイで十分です。
良く働いてくれています。
修理に出して、大事に乗ろうと思います。
(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。