ここから本文です

堀北真希が妊娠し出産後に芸能界へ復帰するのを期待してる人もいると思うけど、残...

aip********さん

2016/6/2510:42:51

堀北真希が妊娠し出産後に芸能界へ復帰するのを期待してる人もいると思うけど、残念ながら復帰はないな 何故なら昨年ファンクラブを突然閉鎖したでしょ!あの時、あっ!堀北真希引退だと悟ったね

そして今年の引退?報道が流れた時も事務所は否定してたけど、堀北真希本人が否定コメ出してないよね!

ここ数ヵ月の流れを読むと自然と引退だな

上戸彩や黒木メイサは出産後にも芸能活動やってるとマキホリキタラブは言ってるが二人ともファンクラブは閉鎖してない

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/6/2513:00:10

3月以降も仕事はたくさんあるよ!!
今にわかる時がくるよ!!
↓↓
妊娠(笑)
↓↓
引退(爆)
↓↓
発狂飛び降り
↓↓
母親の元へ


こんな流れが予想できます。

質問した人からのコメント

2016/6/25 17:24:54

マキホリキタラブが言う
今にわかる時が来るよって…

それって私にしてみたら、気付いたら堀北真希ってどうした?
だと思うんだけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2016/6/2512:04:58

堀北真希さんは引退はしないよ。

本人に訊いてないからです。

堀北真希さんは雑誌インタビューなとでも
女優を続ける意思が感じられる。

事務所側が引退を否定してるのだから引退はしない
週刊女性が正しいのか?否、憶測記事に過ぎない。

事務所側が否定して堀北真希さんも引退を言ってはいない。

ファンクラブの活動を終了するのは結婚前から決まってたことで10年の区切りで終了させただけ。

ファンクラブは新人を売り込むためやファン獲得のためでもある。

年会費のファンクラブは黒木メイサはないよ。

検索してファンクラブて出てるのは
月324円のモバイルサイトのファンクラブだよ。

堀北真希さんもモバイルサイトのファンクラブはある


小数のスタッフでは年会費のファンクラブは大変になってきたからかも。

先程書いた。新人を売り込むためやファン獲得のため

新人のファンクラブ開設して活動もするから

堀北真希さんの会員数は多すぎたと思う。

堀北真希さんは引退はしない

女優としてまた復活する。

con********さん

2016/6/2511:12:47

誰も関心無いでしょうね