ここから本文です

パチンコ店で、交換する時 ぶんちんを、間違えられた または、店員に抜かれた事...

makotoさん

2016/6/2519:41:40

パチンコ店で、交換する時
ぶんちんを、間違えられた
または、店員に抜かれた事ありますか?

金額も教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/6/2520:09:21

さすがに文珍は間違えんし あんなおっさんで抜く性癖もありません

さすがに文珍は間違えんし あんなおっさんで抜く性癖もありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2016/6/2521:42:05

ぶんちん坊って、まことくんのアバターに似てるよね(笑)

>金額も教えてください。

10万円だそうです(笑)
http://uwamuki.com/j/shopJ.html.data/bronze.data/new_bronze1/bunchi...

ぶんちん坊って、まことくんのアバターに似てるよね(笑)

>金額も教えてください。...

mam********さん

2016/6/2520:37:00

カウンターで働き始めてすぐの頃ですが、間違えてお渡ししたことはあります(^_^;)

すぐに気づいて追いかけたのでセーフでしたが危うく5千円弁償になる所でした…。

それ以来は間違えたことはないですが(笑)

ちなみに店員が抜くことはかなり難しいですよ。こまめにチェックされたり、カメラも付いてるので…。

巫女茶味さん

2016/6/2520:33:39

あっ!間違っとる!と思って問いただしてもなんのことやらって反応で、しばらくやり取りしていたら中からおっさん出てきて「ウチは8枚交換ですよ」だって。こないだまで7枚だったのに。たしか15万なのか17万なのかという話だった。と思う。