ここから本文です

セキセイインコのケージについてです。 HOEI手乗り35のケージはセキセイインコ1羽...

cha********さん

2016/6/2519:59:16

セキセイインコのケージについてです。
HOEI手乗り35のケージはセキセイインコ1羽でちょうど良い大きさですかね?
それとももう少し大きいほうが良いですかね?

変な鏡は気にしないで下さいねw

セキセイインコ,ケージ,HOEI手乗り35,セキセイインコ1羽,良い大きさ,悠々自適生活ちゅん,贅沢三昧

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

編集あり2016/6/2523:49:15

こんばんは。

ニヤッ (  ̄▽ ̄) 贅沢三昧ですね!
一人で2LDKに住むような感じですよ♪

宅は300×300×550mm程度ですが十分です。

そのサイズなら繁殖にも使えますよ。

チュリン (。・◇・) それでも悠々自適生活ちゅん♪

こんばんは。

ニヤッ (  ̄▽ ̄) 贅沢三昧ですね!
一人で2LDKに住むような感じですよ♪...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xra********さん

2016/7/207:23:52

十分な大きさですよ。
465手乗りになりますが一羽なら
この大きさは必要ありません。