ここから本文です

私がスーパーに入ると、必ずと言って良いほど店内放送があります。 その内容とは...

zwe********さん

2016/6/2521:54:12

私がスーパーに入ると、必ずと言って良いほど店内放送があります。
その内容とは、『警備員さん110お願いします』です。

何か私と関係があるのでしょうか?

閲覧数:
108,437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/6/2522:00:43

他のスーパーに行き為され・・・


やるっきや、ないでしよ~う!

他のスーパーに行き為され・・・


やるっきや、ないでしよ~う!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoo********さん

2016/6/2521:58:52

隠語を使わずにそんなダイレクトな放送はないですよw

tar********さん

2016/6/2521:58:43

万引きしたことありませんか?

chi********さん

2016/6/2521:56:46

思いきって店員さんに聞いてみてはどうでしょうか?

dir********さん

2016/6/2521:55:23

早めに医療機関にご相談ください。
お大事に。