ここから本文です

カープライスの評判はどうでしょうか?

san********さん

2016/6/2522:37:07

カープライスの評判はどうでしょうか?

閲覧数:
1,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/6/2522:58:42

オークション形式なので中間マージンを省いた金額で
査定してくれるのでやはり良い条件で買い取ってくれますよ。
少しでも高く売りたいなら一度無料査定してもらったらいかがでしょうか?
こちらを参考にしてみてください。
http://tyuukoshakaitori.seesaa.net/article/439399034.html

質問した人からのコメント

2016/6/25 23:01:25

ありがとうございます。
やはり少しでも高く売りたいので
無料査定を申し込んでみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/6/2522:39:17

こいくさい。。。。。