ここから本文です

阪神OB会長の川藤幸三さんはいつ頃からあちらこちらにヒゲ生やしまくりなんでしょ...

gak********さん

2016/6/2523:02:32

阪神OB会長の川藤幸三さんはいつ頃からあちらこちらにヒゲ生やしまくりなんでしょうか?。

川藤幸三,あちらこちら,いつ頃,ヒゲ,阪神OB会長,川藤,カーネルサンダース

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/7/222:52:21

阪神が勝てなくてとうとう気が狂ってしまわれたのでしょう。

お気の毒に…。

今では『代打の神様』と崇められた川藤氏の姿が走馬灯のように脳裏をよぎります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/7/223:02:00

30ぐらいからひげはやしてたと思います

roy********さん

2016/6/2822:43:30

カーネルサンダースの呪いがかかった時からではないでしょうか(^ ^)
日時はわかりません。

akb********さん

2016/6/2605:49:23

誰やねん。
普通のおっさんかよ。

tot********さん

2016/6/2601:14:02

喋り方もキモいけど、顔もキモいねん!