ここから本文です

*悲報*ますだ(増田)が女子高生のスカート内を盗撮して逮捕との速報が飛び込ん...

my_********さん

2016/6/2602:10:41

*悲報*ますだ(増田)が女子高生のスカート内を盗撮して逮捕との速報が飛び込んできましたが被害者の17歳女子校生は犯行を黙認していたんでしょうか?

それとも気付かないまま画像や動画を撮影されていたんですか?撮られた写真は無修正だったと思いますがjkのパンツを見て興奮するんですか?私と同じ高校生ですけど彼女も顔や性格が可愛いから餌食になったんですか?ますだは今後どうなるんです?最新情報は現在ありますか?http://daily-news.jp/2016/06/24/spy-the-high-school-girls-in-the-sm...女子生徒のパンチラ写メを撮るつもりだったなんて最低ですよね?増田剛明容疑者はコメントしてますか?増田容疑者の職業は警視庁警備部第7機動隊の巡査長だそうですが他の巡査や警視など相方と呼べる友人や仲間知人や親友や友達はがっかりしているんじゃないですか?スマホや携帯電話のアプリで消音にしてるから気づかないんですか?パンティだけでなくトイレやgifプリクラ機の中に小型カメラを仕込む男性もいるって聞いたことがあるんですけど彼らはあたしみたいに夜中まで予習と復習してるギャルの敵ですよね?どうすれば犯人たちから身を守れますか?もしblogやtwitterやfacebookやlineやinstagramや2chやvineやyoutubeに拡散されて流出して卒アルや全裸なども特定されたらもう不登校になっていたと思いますが加害者家族たちは反省しないんですか?下着姿を撮るなんて最悪な人だと思うから早く増田剛明容疑者は警察官の職場から解雇されるべきではないでしょうか?

増田剛明容疑者,ますだ,巡査長,パンティ,パンチラ写メ,盗撮,警察官

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/2602:12:18

ショックですねー。嫁がいるかよく知らないけど、結婚相手がいるなら尚更かわいそう。
別居じゃなく離婚するかもだし。なんで盗撮なんか・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/6/2602:14:11

まさに給料泥棒です!

sta********さん

2016/6/2602:13:13

警察官がそんなことするなんてねぇ・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる