ここから本文です

先日、ジャイアントストアでクロスバイクescape R3(2016モデル)を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2607:24:29

先日、ジャイアントストアでクロスバイクescape R3(2016モデル)を購入しました。

前の週に見積書もらって、1週明けて納車、その時に代金を払いました。
見積もらった時は車体の価格が55000円だったのに、お金払った時のレシートは50000円でした。とうぜん合計金額もその分下がりました。
公式サイトのスペック?みたいなの見ながら比べましたが、それで間違いありません。欲しかったのが安く手に入ったのでいいかな、とも思ったのですがやはり気になって。
この値引きみたいなのは何なんでしょうか。

閲覧数:
1,201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/6/2609:08:18

GIANTストアだと2016年モデルを2017年モデルの50,000円に下げています。
ただこれは6月頭くらいから下げていました、表示をしていないで説明が有りませんでしたか?

GIANTストアの場合は、他店への影響もあるので店頭表示しない事も多いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/3 12:06:39

その可能性が最もありそうですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_k********さん

2016/6/2919:17:48

ラッキーですよね〜2017年モデルと2016年モデルだと、17年モデルが500グラム重いようですね?タイヤの差かな?とにかく、ラッキーでしょ!

mav********さん

2016/6/2609:32:27

安く買えたのならいいじゃないですかw

私も、2016モデルのR3買いましたが、トップチューブに小さな傷があったので5000円値引きしてくれましたよ。

jam********さん

2016/6/2608:52:05

難あり商品、リコール隠蔽商品です。

sk8********さん

2016/6/2608:31:10

2017年モデルと間違えた
もしくは値下げしたのどちらかかと

そもそも今の時期に2016モデルを定価で販売する店のほうが少ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2016/6/2607:39:06

新型の価格と間違ったんじゃないですか。
まあ、ラッキーと思いますよ。
旧型のほうが軽くて、値段も高かったわけですから。
いずれにしても、得をしただけで、悩む必要はないと思います。
おめでとうございます。