ここから本文です

世界初の有人飛行は江戸時代の浮田幸吉という人だというのは本当ですか?

kar********さん

2016/6/2609:55:58

世界初の有人飛行は江戸時代の浮田幸吉という人だというのは本当ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2016/6/2611:12:07

その前にダビンチが弟子にやらしてます。

神話が事実にもとづいているのなら、

イカロス、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/6/2611:21:20