ここから本文です

家の前で咲いた花ですが蘭と聞いたのですが何蘭だか解る方いらっしゃいますか?

tm_********さん

2016/6/2612:00:38

家の前で咲いた花ですが蘭と聞いたのですが何蘭だか解る方いらっしゃいますか?

アガパンサス,蘭,紫君子蘭,ユリ科,またの名,花,彼岸花

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

はせままさん

2016/6/2612:03:54

紫君子欄、またの名をアガパンサスですね。

  • 質問者

    tm_********さん

    2016/6/2612:08:15

    ありがとうございます。
    何にも解らず育てていたので助かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2016/6/2612:17:08

「アガパンサス」でしょうか。
一応「紫君子蘭」とも言います。

http://www.hana300.com/agapan.html

「アガパンサス」でしょうか。
一応「紫君子蘭」とも言います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2016/6/2612:11:57

アガパンサスだと思います。
紫君子蘭とも言います。
名前にランと入りますが、ランではなく彼岸花の仲間です。

トミさん

2016/6/2612:02:37

ユリ科のアガパンサスで、蘭ではありません。