ここから本文です

福島県須賀川市や郡山市のおすすめ観光地を教えてください。

chi********さん

2016/6/2613:36:51

福島県須賀川市や郡山市のおすすめ観光地を教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2016/6/2622:15:09

須賀川市、乙字が滝、須賀川牡丹園、大桑原つつじ園。
郡山市、石筵ふれあい牧場、デコ屋敷、御霊櫃峠、宇津峰。
両市とも観光地の少ないところです。
オジンより。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/6/2722:07:00

    ありがとうございます あまりないんですね‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2016/7/310:35:43

須賀川はいいところです。今の時期は緑が美しいです五月の始めには牡丹が咲き乱れ(牡丹園)、もうすぐ始まるキュウリ天皇、釈迦堂川花火大会、長沼ねぶた祭りなどたくさんのお祭りもあります。
須賀川は桜もきれいです。春は桜巡りもいいですね
田舎ですが魅力満載です

nor********さん

2016/6/2811:43:49

ほかの方の回答に加えるとすると郡山の布引高原(風車群)と磐梯熱海温泉あたりでしょうか。
両市ともあまり観光地がないのは事実ですね。

あと日時限定で須賀川市の釈迦堂川花火大会と松明あかしは割と有名です。

その他としては、リアル宝探しのコードF-6が10月末までやっています。
福島県全域が対象ですが、1か所からでも参加でき、須賀川1か所、郡山2か所でおこなっています。
謎解きが好きならお勧めです。

wan********さん

2016/6/2715:20:47

観光地は少ないんですよね。

強いて言うなら福島空港、

猪苗代湖はこれからの季節いいですね。

大桑原のつつじ園はもう見頃は終わったみたいだけど、
綺麗ですよ。

http://www.tutujien.net/

観光地は少ないんですよね。

強いて言うなら福島空港、

猪苗代湖はこれからの季節いいですね。...