ここから本文です

System.exit(0)と

アバター

ID非公開さん

2016/6/2614:30:49

System.exit(0)と

System.exit(1)はそれぞれどういう意図で使われるんですか?

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2016/6/2614:33:56

使い方は自由ですが、一般的には0は正常終了で1は異常終了の場合が多い思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2016/7/223:24:59

JVMを終了させるとき。
一般的に0は通常終了。
0以外は異常終了。