ここから本文です

錦市場でランチ

ayo********さん

2008/4/2223:01:59

錦市場でランチ

今度観光で錦市場に行きます。錦市場周辺でランチをしたいのですがお勧めはありますか??

閲覧数:
17,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

編集あり2008/4/2223:15:58

高品質の京野菜を扱う老舗「かね松」の2階で味わう「長寿ランチ」はいかがですか。

http://www.gishi.co.jp/home/link_kanematsu.htm
http://gourmet.kansai.com/G0000072
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26000445/

質問した人からのコメント

2008/4/24 15:45:34

感謝 貴重な情報をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2008/4/2223:20:34

リストランテ フクムラがお勧めです!

http://www.k3.dion.ne.jp/~fukumura/

ちょっと高いんですけど、めっちゃ美味しいです(^^)
人気のあるお店なので、行かれるなら予約した方がいいです。

あの味を思い出しただけでヨダレが…(^^;)