ここから本文です

映画ハリーポッターで 折れたロンの杖が折れましたが 代わりの杖はどうなりまし...

par********さん

2016/6/2616:27:25

映画ハリーポッターで
折れたロンの杖が折れましたが
代わりの杖はどうなりましたか。

最後まで同じ杖だったのでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pud********さん

2016/6/2616:54:04

『秘密の部屋』ではずっとその杖を使っていましたが、
『アズカバンの囚人』では学校が始まる前に新しいのを買っています。
それを最終巻までずっと使い続けます。

質問した人からのコメント

2016/6/26 17:13:31

お二方、ありがとうございました。
^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

月うささん

2016/6/2616:32:26

秘密の部屋は折れたままだと思います 最後に忘却呪文を掛けようとして自分に掛かるアホがいますし アズカバンからは新しくなってると思いますよー