ここから本文です

もうじき夏祭りのシーズンですね…俺が小学校3年生のとき星獣戦隊ギンガマンとテツ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2616:42:52

もうじき夏祭りのシーズンですね…俺が小学校3年生のとき星獣戦隊ギンガマンとテツワン探偵ロボタックが放送されてて地元で開催された夏祭りに母親と、一緒に行ったときのことです。

サメ釣り・千本引き・くじ引き・輪投げの屋台で1回ずつ遊んだら以下の景品が当たりました。

サメ釣り=星獣剣(ギンガマンの武器)

千本引き=自在剣機刃(ギンガマンの武器)

くじ引き=ロボタック

輪投げ=本物の1000円札

当たったギンガマンとロボタックの、おもちゃは何処も壊れておらず当時…どれも3500円ずつで販売されてたのですが、それを300円ずつでゲットしました。
輪投げは300円で5本投げれて本物の1000円札をゲットしました。
これは運も味方したと思いますが宣伝のために予め仕組んでおいて、たまたま俺が宣伝品を当てたのですかね??

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/7/219:30:49

恐らくそうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる