ここから本文です

次の有力アイドルの中で、 ご主人さまぁとか言う喫茶店?に いたらいいなと思う...

juynjyouaoiさん

2016/6/2619:26:52

次の有力アイドルの中で、
ご主人さまぁとか言う喫茶店?に
いたらいいなと思う人は誰ですか?

教えてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。\(^o^)/

①山下智久
②有村架純
③遠藤憲一
④田中麗奈
⑤中曽根康弘
⑥森進一
⑦根津甚八
⑧白石麻衣
⑨伊野尾慧
⑩八乙女光
⑪伊集院光
⑫田中健
⑬山崎邦正(現月亭方正)
⑭伊藤淳史
⑮仲間由紀恵
⑯長瀬智也
⑰長山洋子
⑱滝田栄
⑲中居正広
⑳西野七瀬
㉑高山一美
㉒伊藤咲子
㉓香西かおり
㉔桃井かおり
㉕菅野美穂
㉖井上陽水
㉗井上小百合
㉘ヨン様
㉙木村一八
㉚木村佳乃
㉛長山洋子
㉜中田英寿
㉝一色紗英
㉞相武紗季
㉟岡田准一
㊱二宮和也
㊲櫻井翔
㊳大野智
㊴相葉雅紀
㊵松本人志
㊶岡本太郎
㊷安めぐみ
㊸桜田淳子
㊹阿部寛
㊺山下真司
㊻京本政樹
㊼松本潤
㊽萩本欽一
㊾郷ひろみ
㊿岸部シロー

補足どんなことを言うのかといいますと
こんな感じです。

「お帰りなさいませ。
ご主人様、エヘッツ。」みたいな
感じです。
そのとき、右か左に顔を傾けます。

それから、みなさん。
思い思いに、芋まんじゅうや
アイスクリームやスパゲティパスタなど
ほおばってください。

それから、ストローのついたジュースを
飲んでくださいね。

以上です。

追伸
捻挫が痛いので、もう補足メンバーは書きませんので
よろしくお願い申し上げます。\(^o^)/

閲覧数:
117
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/6/2620:52:37

岸部シローさんに、もてなされたいです。

質問した人からのコメント

2016/6/29 18:07:09

お返事ありがとうございました。
的確なお答えとユーモアそして
誠実さをいつも感じています。

本当のユーモアは人を傷つけないものです。
もし、この質問を岸部シローさんが
ご覧になられたらきっと
「なぁにバカなこと言ってんだよ。」
といいながらも
「エヘッ」と言ってひそかに喜んで
おられると思います。

人生の本当のユーモアは何事も
楽しむことだと思うからです。
ありがとうございました。\(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2016/6/2810:45:46

「一人もいない」

アキバのメイドは永遠の17歳

うちでは三十路になったら大奥と同じで実家に帰すか出家させます



どんなことを言うのかといいますと

こんな感じです。

「ご主人さま」

「いつになったら私も寝室に呼んでいただけますか???」

「私も早く、カトリーヌやエミリーみたいに大人になりたいです」


『オリビア、16歳まで我慢しなさい。・・・わかったね!?』

「一人もいない」

アキバのメイドは永遠の17歳...

mon********さん

2016/6/2809:43:01

長瀬ですね。メイド服も店も料理も木を切ることからはじめそうで、多分1番人気な店になりそうです。

kas********さん

2016/6/2720:33:59

間違えなく山下智久さんです!

nof********さん

2016/6/2719:37:03

西野七瀬さんのメイド服見たいです(#^0^#)。

tem********さん

2016/6/2719:32:15

井上陽水さんしか考えられない