ここから本文です

パズドラでラードラか、ヨウユウのどちらを購入するかで迷っております。元々ヨウ...

kuj********さん

2016/6/2620:39:26

パズドラでラードラか、ヨウユウのどちらを購入するかで迷っております。元々ヨウユウを買うつもりでポイントを貯めていたのですが、今日クリスマスガチャを回したところ闇カーリーが当たり、ラードラの購入も視野に

入ってしまいました。
手持ちはラードラなら闇カーリー、黒崎一護、覚醒イシス、覚醒オロチなどでインドラ等の軽減やカンナ等のエンハンスは持っていません!
ヨウユウの場合は覚醒ヘルメス、闇ヘルメス、
覚醒カリン、リューネ、ドロメダ、水ヴァル、
クリパウ、毛利元就などです!
30万MPしかありません、前にネプドラを購入済みです!どちらの方がいいか理由やパーティ編成例などと一緒に教えてくれると助かります!

閲覧数:
512
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2016/6/2713:58:53

ネプドラ購入済みなら、水のサブ豊富だと思うからヨウユウで。

ラードラ?ヨウユウでゼウドラとればええやんけ。ワイはそうした。

質問した人からのコメント

2016/6/27 22:24:42

自分には無い発想で凄く納得出来る意見だったのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2700:50:27

手持ちで行けばヨウユウですね。
まずラードラは封印が100%にならない分勝ちが半減します。

ヨウユパですが、
ヨウユウ
リューネ
メダ
覚醒ヘルメス
栗パウ
ヨウユウですかね。
栗パウにヘルメス継承させるとかなり安定します。
メダ所持してるので封印100%
バインドも少なからず回復します。

遅延対策でヨウユウに毛利継承

uta********さん

2016/6/2620:45:36

ヨウユウでいいんじゃないでしょうか。
ラードラでのインドラは封印耐性2つに価値があるので、このパーティだと封印ある多くのダンジョンでは少し厳しいです。
ヨウユウは手持ちが充実しているみたいですし、オススメです。