ここから本文です

画像のような男性の髪型 どう思いますか?

ux5********さん

2016/6/2621:58:58

画像のような男性の髪型
どう思いますか?

髪型,清潔感,男性,無精髭,ウゲ,賛否両論,画像

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/6/2622:17:04

清潔感があれば好きです。
無精髭とかじゃなくて。
洋服にも靴にも清潔感を求めてしまいます。
でないと、難しい髪型ですね☺

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2016/6/2622:31:03

テミンくんかな?かっこいいー(´∩ω∩`*)
つまり。かっこいい人は何してもかっこいいんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2016/6/2622:05:44

え?
こいつ男なの?

ウゲ〜〜! キモっ!!

chi********さん

編集あり2016/6/2622:01:01

賛否両論だとは思いますが、どちらかというと反対派が多いかと思われますが、そういう髪型の方がいても全然大丈夫だと思います。