ここから本文です

32歳の発達障害の男です。 好きな人を神聖視してしまうのか、恋愛が成就したため...

ten********さん

2016/6/2622:53:51

32歳の発達障害の男です。
好きな人を神聖視してしまうのか、恋愛が成就したためしがありません。
好きな人に対して、ヤりたいとか、そういう気持ちになれないんです。

だからどこか、アンバランスになってしまって失敗してしまうんだと思います。
どうすれば直るんでしょうか?
ちなみに童貞ではありません。
素人童貞です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/6/2623:02:59

結婚を考えるなら、最も嫌う者どうしがうまくいくというのもあります。そうでない場合もまたあります。例えば片方が嫌う者とは一緒にならないという決め事をしている場合等。

あなたが相手を好きだとすると、うまくいかない。嫌いなところをみて嫌った方がいい。

ただし、
小さく強い人と素敵な女性に限り、互いに好きでも嫌いでもうまくいくトゥルーラブが成立する。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる