ここから本文です

auのスマフォを使っているのですが、auでポケットWi-Fiを買おうとしています。

sao********さん

2016/6/2706:22:24

auのスマフォを使っているのですが、auでポケットWi-Fiを買おうとしています。

どれくらいの金額で買えますか??
またそのWi-Fiはドコモとかでも使えますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/6/2709:08:30

auポケットwifi使ってますけど
2年縛りで端末代は無料
月々の料金は4,637円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

編集あり2016/6/2706:30:05

まず、「ポケットWi-Fi」 はauに存在しません。「ポケットWi-Fi」が欲しければ、ソフトバンクかワイモバイルに行ってください。
auで相当するものは「Wi-Fi WAKER」もしくは「WiMAX」といいます。
一般用語は「モバイルWi-Fiルーター」です。

モバイルWi-Fiルータで本体を実質的に負担することは通常ありません。2年もしくは3年縛りでゼロ円が当たり前です。

また接続機器はWi-Fiに対応していればOKです。ドコモだろうが、ゲーム機であろうが関係ありません。