ここから本文です

モンゴル語で『頑張って』とは何と言うのでしょうか?今度 大相撲名古屋場所に行く...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2709:44:31

モンゴル語で『頑張って』とは何と言うのでしょうか?今度 大相撲名古屋場所に行くので、モンゴル力士達にモンゴル語で声援をおくりたいです。
モンゴル語に詳しい方、よろしくお願いしますm(_

_)m

閲覧数:
1,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2016/6/2711:34:09

詳しくはないですが…
知恵袋に似ている過去質問がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465231464

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2016/6/2713:55:43

ングォィァ モンギーア!!!!!!!!!