BSの日テレやnhk、ジャパンなどはまだ昼に韓流なんてしていますが、観る人はいるのでしょうか?

BSの日テレやnhk、ジャパンなどはまだ昼に韓流なんてしていますが、観る人はいるのでしょうか?

ベストアンサー

0

一時よりはかなり落ちましたが、それなりの人気があり、 仕入れ値(放映権)が安いとくれば、 特にBS民放(ほとんど全局やってます。)などはやるでしょうね。 視聴率なんて気にしたら、やってられませんよ。 韓流、テレビショッピング、古い時代劇。 BSの三本柱です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BSって、意外にだらしないですね。

お礼日時:2016/7/4 8:39

その他の回答(2件)

0

こんばんは☆ 私の事でしょうか?(笑) 私は昼間録画したのを、帰ってから観てますけど。 日本のドラマが面白くないので、私的には有難いですけどね~☆

0

まだいるから放送しているとおもいます。確かに一般的では無くなっているのでしょうが、好きな人は見るようです。 本屋にゆけばまだまだ韓流の雑誌や本、多く売っています。商売になっているということでは。