ここから本文です

FX専業トレーダーの方は、起きている間はずっとチャートに張り付いているのですか?

sek********さん

2016/6/2712:59:29

FX専業トレーダーの方は、起きている間はずっとチャートに張り付いているのですか?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/6/2713:02:09

そういう人もいますしそうでない人もいます。
一番いいのは市場ごとにトレードする時間を決めるのがいいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/6/2804:21:20

勿論!それが仕事だからね。
だからどんな時もほぼ対応できるよ。
各部屋でPC5台ほどつけっぱなしです。

t_o********さん

2016/6/2721:19:53

違うんじゃないですかね。
別にチャートに張り付いたところで相場の動きが変わるわけじゃあるまいし。