ここから本文です

友達が要らないと言うので テレビを貰ったのですがB-CASカードが 入っていないの...

rmx********さん

2016/6/2718:08:46

友達が要らないと言うので
テレビを貰ったのですがB-CASカードが
入っていないので再発行してもらおうと
思っています。ですがどのカードなのか
わからないので分かる方が居ましたら
教え

ていただけると助かります。

ちなみに
ソニー ブラビア KDL-20S2500です。

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/6/2718:26:30

普通は赤色のカードですけどね
2050円で代引で送られてきますよ
ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ
カスタマーセンター TEL:0570-000-250

  • 質問者

    rmx********さん

    2016/6/2721:03:53

    電話をしたら
    この型番は出てこないと言われて
    頼めませんでした。

    でも助かりました!
    ありがとうこざいます!

質問した人からのコメント

2016/6/27 21:04:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2016/6/2719:36:20

その友達にきけよ・・・

itr********さん

2016/6/2718:10:53

基本的には赤のB-CASカードになります。