ここから本文です

子猫をみつけました

sho********さん

2016/6/2718:47:30

子猫をみつけました

大きな道路のすぐそばで丸まっていました
写真のような状態です
保護した方よいのでしょうか

子猫,そば,茶トラ猫,道路,状態,小さい猫,写真

閲覧数:
59,483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/6/2721:01:58

もし保護をしてくださるのなら、金銭面、これから責任を持って猫ちゃんと一緒に暮らしていけるかを考え、大丈夫なのであれば保護してあげてください。
保護したらしばらく病院通いになることは間違いないです、結構お金もかかります。

すごく綺麗な茶トラ猫ちゃんですね、将来美猫になると思いますよ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/6/2719:42:50

まだ小さい猫さん。

どうぞ飼ってあげてください。

tor********さん

2016/6/2718:55:24

自分ならするけど

20年お世話する気持ちがあるならどうぞ

val********さん

2016/6/2718:54:35

保護して飼ってあげられるならそうしてあげるとネコも幸せだと思います。