ここから本文です

ファスタークg1はフォアかバックどっちに貼った方がいいですか?

chi********さん

2016/6/2719:07:46

ファスタークg1はフォアかバックどっちに貼った方がいいですか?

閲覧数:
1,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フォアです。バックには硬すぎます。

私のオススメはラクダXです。( ̄∇ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/6/2719:13:45

フォアでもバックでも使えるだけの技術があれば安定しますよ。ツッツキもきれますし、ストップやフリック、チキータなど台上も安定します。あなたの好みに合わせて貼ればいいと思います。