ここから本文です

豊胸手術したかた!胸に違和感はありますか?

kok********さん

2016/6/2721:36:41

豊胸手術したかた!胸に違和感はありますか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lel********さん

2016/6/2811:09:53

池田ゆう子クリニックさんで脂肪注入の豊胸をしたことがあります。

自分の脂肪の成分を注入するので、術後1ヶ月弱くらいはなんとなく違和感がありましたけど、しばらく経ったら見た目も触った感じも特に違和感はなくなりました。
指摘されたこともないです。

バッグとかだと違和感が出るとか出ないとか!?
クリニックの先生の技術によっても違うそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/7/120:30:23

脂肪注入でもバッグ挿入でも違和感を感じる失敗はありますよ。
希望されている手術方法はございますか?

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。