ここから本文です

女性陣に質問です。 社会人2年目(男25)です。 「童顔#社会人」って恋愛対...

kok********さん

2016/6/2721:42:48

女性陣に質問です。


社会人2年目(男25)です。
「童顔#社会人」って恋愛対象に入りますか?

とすれば、どこがポイントなのでしょうか!?

女性から「爽やかだね!」、とか、「若く見えるね~!」と言われます。
真意は分かりませんが、僕からすればコンプレックスそのものなので、正直フクザツな気持ちです。

社会人となると、
外見硬派、イカツイ(力強い)方のほうが需要あるのかなと思っています。


宜しくお願い致します!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/6/2913:55:28

垣根涼介「君たちに明日はない」って小説の中で

頭のキレる人には若く見える人が多いらしい
判断が速く切り替えられるの悩まない
悩まないので苦労をしない

結果的にはモテる
あと5年待ちなさい

  • 質問者

    kok********さん

    2016/6/3021:27:41

    「君たちに明日はない」。
    読了しました。

    「童顔問題」以前に、
    諸々考えさせられる内容だったように思います。

    今は、思う存分やりたいと考えています。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2016/6/2721:53:55

仕事ができる男性は女性からも素敵に見えますが、あまり仕事と外見は関係ないんですよね。すごく仕事できそうに見えたのに、実は全くできないとか、その逆の人にも出会ったことがあります。顔は童顔なのに、仕事ができるというギャップがあれば、逆にモテると思います。