高校野球を引退していま坊主でこれからこの髪型にしようと思っているのですが、何センチ髪の毛必要だと思いますか? ちなみに4月に12㎜できってからずっとのばしています

画像

ヘアスタイル5,199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

一番長いところで5センチほどですね。髪の毛の伸びる速さが1ヶ月で約0.3ミリと言われていますから、もとの長さが12ミリなら、3~4か月でこのスタイルにできる長さまで伸びているはずです。