ここから本文です

楽天市場のポイントの仕組みにつきまして 今月買い過ぎまして獲得予定ポイントを ...

lll********さん

2016/6/2809:48:07

楽天市場のポイントの仕組みにつきまして
今月買い過ぎまして獲得予定ポイントを
2500ポイントをオーバーしています。
獲得回数は15回を満たしています。

あと300ポイント獲得でプラチナ会員になるのですが
これを大幅にオーバーしていますので
一気にダイヤモンド会員に昇格できるのでしょうか?
仕組みがよく分からないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2016/6/2913:21:48

ダイヤモンドになれるかは楽天カードを所持してるかいないかです。
カード持っていなければ、プラチナ、持ってればダイヤモンドですね。

  • 質問者

    lll********さん

    2016/6/2915:19:55

    プレミアムカードですので、ダイヤモンドですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/6/2810:27:34

楽天会員に飛び級があるという事は聞いたことが無いので、
どれだけオーバーしても、プラチナ会員どまりだと思います。