ここから本文です

every now and again の意味を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/6/2809:49:49

every now and again の意味を教えてください!

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2016/6/2810:46:02

every now and then でも同じです。

度々です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eip********さん

2016/6/2809:54:07

★every now and then
or
every now and again
or
every so often

(意味) at intervals : occasionally: sometimes : 時々、時たまに

以上。