ここから本文です

BBQの大人数について教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/6/2817:07:29

BBQの大人数について教えてください!

この夏クラスの25人程で、BBQをするのですが、食品や飲み物は持ち込みで行こうと思っています。(みんなからお金を集めて買ったほうが安いと思ったからです。セットで付いてくる奴は大して量もないのに高かったので、、、)
そこで、男子10人程、女子15人程くるのですが、野菜や焼きおにぎり、焼きそばなど、それらも含めて、お腹いっぱいになるには『お肉』はどの種類をどのくらいの量用意すればいいですか?
予算は3万円弱です。
そのさいそれらの肉を買うにはどのようなところで買ったほうが安いかもできれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/6/2822:41:58

高校か大学生くらいですよね?肉は一人500gくらいで計算して足りると思います。

夏場ですのでその量を腐らせずに会場まで持っていくのが大変かも。
クーラーボックスや発泡スチロールに氷入れたり、うまいことやってください。

肉はお母さんにきいてみて。近所の安いところ知ってるはずw
なければコストコや大手スーパーのチラシをみて探すしかないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ho1********さん

2016/6/2817:09:20

コストコで買ってください。量は一人あたりどれくらいで満足か考えたらわかると思いますよ。