ここから本文です

一番進級判定が緩い医学部はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2820:28:13

一番進級判定が緩い医学部はどこですか?

離散はそうでもないと聞きました

閲覧数:
1,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/6/2910:30:45

京大、岡大、名大ぐらいちゃうかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wke********さん

2016/7/407:10:58

慶應のような気がします。
卒業試験がありません。六年に進学し、ポリクリをちゃんとやれば、卒業できます。そのかわり、11月下旬まで続きますので、国家試験対策は自分でやることになります。学年のボランティアの国家試験対策委員が活躍し、実際は結構システマティックです。
下の学年では、試験に落ちる人は多いのですが、再試、再再試で救済される場合が多いです。
もちろん、留年ゼロではありません。

son********さん

2016/6/2823:57:41

名大とか、甘いんじゃない?

jij********さん

2016/6/2821:13:10

理Ⅲは医学部でないので進級判定もない。
理Ⅲで最下位だと医学科に進学出来ない
可能性が大。