ここから本文です

エヴァの新劇場版ってCGなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2820:28:48

エヴァの新劇場版ってCGなんですか?

初期の頃は手書きだけど新劇場版はCGとかなんとか友人がを言っていて気になり質問させていただきます。

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2016/6/2820:55:46

エヴァや使徒はCGと手描きの両方使ってます。全てCGではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/28 21:25:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/6/2820:50:00

背景、建物、メカのほとんどはCGに置き換わっています。
エヴァや使徒は手描きではなくすべてCGですよ。

spe********さん

2016/6/2820:33:52

CG使ってないアニメなど、現在の日本にはゼロ。存在しない。
最後の手描きアニメだったサザエさんすら、すでにデジタルに移行した。