ここから本文です

己の下に心と書く漢字の訓読みって何ですか?送り仮名は「み」です。

pea********さん

2008/4/2315:17:16

己の下に心と書く漢字の訓読みって何ですか?送り仮名は「み」です。

閲覧数:
6,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2008/4/2315:21:14

忌み は、 いみ です。

忌まわしい は、 いまわしい

○回忌 は、 ○かいき

質問した人からのコメント

2008/4/23 15:24:14

成功 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jho********さん

2008/4/2315:19:44

「い」みで~~~~~~~す

hal********さん

2008/4/2315:19:35

忌みで、いみ、ですね。