ID非公開

2016/6/28 22:09

44回答

ガールズバーでバイトをしたいと思っています。このお店は安全ですか?

ガールズバーでバイトをしたいと思っています。このお店は安全ですか? 現在18歳~学生です。授業の都合によりなかなか条件にあうバイトがなく、 ガールズバーの求人が目につきやってみたいとおもいました。 https://townwork.net/detail/clc_2969967001/# こちらの求人なのですが、タウンワークにのるくらいだし安全ですよね… 1日体験ができるみたいですがそれってお給料いただけるということでしょうか…? 一人暮らしをはじめてバイトがなかなか見つからないので 効率よく稼げるところにはいりたいです>< ガールズバーで働いた経験がある方、助言お願いします><

補足

今年19になります。 学生okと求人に書いてます.. 働けないとか禁止だとかの回答は控えてください>< 私は働きたいと考えていて意見を参考にしたいので><

アルバイト、フリーター | この仕事教えて1,611閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ラウンジですね。 キャバクラやクラブ・スナック・ラウンジは隣に座って接待がほとんどです。 ガールズバーはカウンター越しに接客です。 「タウンワークに載ってるから安心」ではありません。タウンワークや求人サイトは金さえ払えばなんぼでも載せれる求人サイトです。 ガールズバーはお酒を飲みます。 19歳ならマシな店なら飲ませませんが、悪質な店の場合未成年でも飲ませる所があります。 こればかりは体験入店して良し悪しを決めるしか...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガールズバーはカウンターなんですね.. 飲食店のバイトが受かったのでそっちで働くことにします!

お礼日時:2016/6/30 18:17

その他の回答(3件)

0

同い年で、去年ガールズバーで2ヶ月働き 今、キャバクラで働いてる者です。 その店が大丈夫かどうかは、働いてみないと わからないです。 1日体験は、仕事が終わったら 手渡しで給料もらえますよ。 それと、この店は、ガールズバーではなく、 ラウンジですね。

0

仮に何の根拠も示さず「全く安全です」という回答が入れば、その回答こそ悪意の関係者が仕組んだガセネタの危険があり、逆に「ここは危ない」と回答があれば、何かと揉め事の多い同業者の中傷行為かもしれないです。 後者の場合、質問者さんはここを避けさえすれば実害に及ばないとはいえ、いずれにしても変な回答によって運命が狂ってしまう可能性からは、こういう情報の取り方自体が危ういとお考えを。 ※ちなみに「1日体験入店」でもちゃんとお給料は発生せねばなりませんが、中には執拗に入店を迫ったり軟禁状態で帰してもらえないなどと、業界事情に明るくない学生を手玉に取る話も時にあるからには、安心な友人の紹介とか頼れる話に頼るべきで、「1日入店」でさえも油断はできないとお考えを。別にこの店が危ないと決めつけている話でないですけど…

0

ガールズバーは風俗なので18歳および、学生はできません。

19だとしても、学生OKとしてる時点で違法店だよ 学生OKですねってとしごまかして16とかが入ってきても使うってことじゃん。 何回もパクられたことがあるやつがやってるから、そういういい加減な求人してんだよ。 そもそもそれ本当に実在してる?広告だけで、実際は書類ないだろ。 お前が入ったところで難癖つけられて泡に沈められるだけ。それでもいいってくらい根性座ってるなら風俗やれ