ここから本文です

死にたいです。ハローワークに相談とかしていますが、自分に合うような求人がでて...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2823:00:09

死にたいです。ハローワークに相談とかしていますが、自分に合うような求人がでてきません。
もう、しんどいです。

閲覧数:
578
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/7/113:43:37

死なないで下さい。

自分に合う求人なんて無いに等しい。
みんな、どこか我慢し妥協し、それでも生活の為に日々勤めているんです。
譲れない条件に優先順位をつけてみたら?
完全週休二日である事・通勤が便利な事・組織がしっかりしている事など。

私も常に不満だらけです。
常に辞めたいと思います。
いつも愚痴を言っていたらある日、友人に言われました。
「そんなに会社に不満るなら、起業して自分の理想とする会社作れば!!」って。
ガツンと響きました。
出来ないから…。

だから、雇われ人として今もいそいそと勤めてます。
継続は力なり。
いつしか慣れ、馴染み、その環境が心地よくなるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(56,189件)

総務・人事・法務・特許事務 ハローワーク手続きなどのサ...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(福山)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
北九州市八幡東区*看護職(パート)*帆柱の家のどか*ハ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
無資格(ホームヘルパー資格不要) ●ハローワーク名古屋東...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
ハローワーク手続きなどのサポート業務 経験ある方も大歓...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県福山市
リクナビ派遣
ハローワーク求人用(東京・神奈川)
  • 株式会社レイクス21
  • 正社員
  • 非掲載
株式会社レイクス21
2020年度 新卒採用 株式会社ハローワーク
  • 株式会社ハローワーク
  • 新卒採用
  • 月給15万円〜16万円
  • 岩手県
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk4********さん

2016/7/519:29:30

とりあえず派遣やったらいかがでしょうか?やってみて自分に向いてれば直接雇用目指せば良いのでは?

kum********さん

2016/7/418:38:49

そうですね。ハローワークには自分に合うような求人は
ないですよね。したいと思う求人もないですよね。

そもそも、したくても資格がないとできない仕事もあるし、
自分が妥協できる範囲での仕事を探すしかないんじゃないですかね。

gen********さん

2016/7/113:17:24

求職と求人のマッチングはハローワークの
仕事ですから、積極的に職員に対して
疑問や不満をいって相談しましょう。
必要によりキャリア・カウンセリングを
受けるのもよいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/6/3012:51:07

100%希望にマッチするような求人はないかもしれませんが、マッチ度を下げれば少しは見つかると思います。
いずれにしても諦めたら諦めた分だけしんどくなるのは変わらないと思いますので、粘り強く探して就職活動を続けてください。

eig********さん

2016/6/2914:22:59

就職しても自分に合わないけど働いている方は沢山います。
生活する為にお金が必要だからです。