ここから本文です

バスでいやな女子高生に会いました。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2900:02:27

バスでいやな女子高生に会いました。

今日の夕方ごろに1歳2ヶ月の娘を連れてバスに乗ったのですが、優先席や1人席が空いておらず仕方なしに2人掛けの席に座りました。
そこには多分県内でもかなり頭のいい公立の制服を着た女子高生が1人座っていました。
その時点で隣に座るのいやだったんですけど他に席が空いてなかったで仕方なく…

娘は膝に座らせでたんですけど、私がちょっと別の方向見てた時に娘が隣の女子高生のおさげをひっぱったんです。
すぐ辞めさせて女子高生に謝ったら、女子高生は快く許してくれたんです。
そのときに、「あかちゃん、いいですね〜」とかいってたので、そこから少し会話したんです。

そしたらなんとその女子高生、中3のときに妊娠して流産したんだとか。
それで、産めなかったから高校生になったんですって。

私もうびっくり、鳥肌ぶわー
中学生のときに妊娠とか、ありえないですよね?
もう今日ほんといやな気持ち…
そんなひとが県内1位の学校行ってるのも気に入らないし、気持ち悪い
みなさんどう思いますか?

閲覧数:
23,141
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2016/6/2906:19:39

>みなさんどう思いますか?


きみの質問文を読んで、こう思ったよ。

中3で妊娠するような馬鹿のくせに、県内1の
公立高校へ通ってるなんて!?

私は3流の女子高卒で、同じく高卒の男と
デキ婚して、毎日ケチケチ三昧の生活を
送っていると言うのに!


きみはこんな風に思って、気にくわなかったんだろう?
きみの卑しい性格が如実に表れているね。
きみはその女子高生に、嫉妬しているんだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/7/421:22:22

それで嫌気が差すあなたの方が充分気持ち悪いと思います。
なに。県内1位の学校ってw
そんなのしらねーよ。

fss********さん

2016/7/322:15:27

そんな女子高生よりバカなあなたは、
どうなんでしょうねwww

tam********さん

2016/7/317:53:39

若若気の至りだったんでしょうね!

han********さん

2016/7/317:51:23

仮に本当の話だとして、それのどこが気持ち悪い?いやな女子高生?あなたの方がよっぽど気持ち悪くていやです。

chi********さん

2016/7/303:27:12

(これを本当の話だとして)、その頭のいい女子高生に、あなた、からかわれたんじゃないですか(笑)