ここから本文です

朝ドラにももクロ出演だけに今年の紅白に復活するんじゃないかとおもうのはわたし...

gjk********さん

2016/6/2900:31:51

朝ドラにももクロ出演だけに今年の紅白に復活するんじゃないかとおもうのはわたしだけでしょーか?

閲覧数:
467
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/523:28:25

かっこつけて紅白卒業宣言しておいてどの面下げて出られると言うのか。
世間はそんなの認めませんよ。かっこつけて卒業宣言したももクロが
紅白復活とか、卒業宣言を簡単に撤回してもいいという軽いノリで
捉えている一部のモノノフ達は本当に恥を知るべきです。
そんな考えだとももクロってファン(モノノフ)も含めて軽くて
薄っぺらいよね。紅白卒業宣言はそんな軽いジョーク的な宣言だったの?
紅白に出たくてもチャンスに恵まれず出られない実力派歌手達に失礼だ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415353710...

スターダスト3B テレ朝ヘリウム大事故の元凶と真相はももクロ
早見あかりとの紅白共演の約束をあっさり破棄する運営方針のももクロ
まるで使い捨て感覚、スターダスト芸能3部のアイドル部門、スリービー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015614650...

百田夏菜子がももクロに居ながら朝ドラに出られるのなら、
女優になる為にももクロを脱退した早見あかりなども内心、
腸煮えくり返っている事でしょう。
他のメンバーは百田がオーディションで公平に選ばれたという演出の
ダシにされていただけであり、そのような事情をメンバー達や早見あかり
などは薄々気づいていて、でもそれを言ったらいけないのが芸能界の
暗黙のルール。だから内心では腸煮えくり返っている事でしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016054069...

唯月ふうか(momo)が毎年ホリプロ枠で自動的に紅白出場になります。
ホリプロはウルトラCまでして唯月ふうか(和田アキ子命名)を獲得。
ホリプロにここまでさせた子は後にも先にも唯一、「唯月ふうか」だけ。
ボーカル音源をリアルに超えているのが唯月ふうかです。
日本ミュージカル界No.1の屈指の歌唱力を誇る濱田めぐみや田代万里生
とも互角に渡り合う圧倒的な歌唱力の女性アイドル歌手が唯月ふうか。
唯月ふうかは他の女性アイドルの子達とは格も次元も圧倒的に違います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116100402...

唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)

かっこつけて紅白卒業宣言しておいてどの面下げて出られると言うのか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2016/7/415:47:20

これはあくまでも推論ですが、昨年の紅白は目玉がありませんでしたね。更に今年も目玉ができる保障はありません。そこで来年の目玉としてももクロの復帰を目論みます。一度落ちた出場者が復帰するのは話題になります。増して落選した翌年の復帰ですから。大きな話題になるでしょう。もののふは熱狂するでしょうし、一般の視聴者からも支持されると思います。復帰させる理由の材料はあります。先ずドームツアー、今これができるアイドルはももクロだけ。少なく見積もって20万人は動員するでしょう。(25万動員)次はアルバムの2枚同時リリース。女性アイドルでは前代未聞。悪く見ても2枚ともTOP5には入る。(1位と2位)年間ではライブでは少なくとも40万人程度は動員、そして後半にシングルリリースをしてそれがTOP5に入れば、2016年顕著な活躍を見せたということで目出度く紅白復帰というシナリオが成り立ちます。
2015年に連続出場させるより、一度落選して復帰のさせたほうがいいと考えたと推測することができます。
ところがももクロ側の卒業宣言でその目論みは雲散霧消してしまったということでしょう。ももクロが出場歌手として紅白に復帰することはないと思います。ただ朝ドラに出演する夏菜子が朝ドラの企画で出演する可能性はあります。またNHK時代劇の主題歌として「HANABI」を披露する為に中継で出演ということはあるかもしてません。

q_k********さん

2016/6/3010:39:46

だったら恥ずかしいというか、無様なことこの上ないですね。
落選した後に『卒業』なんて言っておいて、翌年出るのかよ……と。

また、ももクロにテコ入れというほどの力はありません。
信者は現実を見ましょう。

oss********さん

2016/6/2919:53:59

その可能性は、大いにあります。
荻野目洋子さんは、86年に紅白初出場、87年も連続出場となりましたが、88年は落選しました。
しかし、朝ドラ「凛凛と」の出演が決まると、紅白にもカムバックされました。

朝ドラ「凛凛と」の、ダイジェスト映像

http://cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D000...

よって、ももクロの、紅白カムバックも、大いに可能性ありです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tak********さん

2016/6/2919:26:02

昨年大コケした紅白の視聴率のテコ入れにももクロを使う可能性は大いにあります。
夏菜子ちゃんの朝ドラばかりじゃなくBS 時代劇の主題歌をももクロが担当しているので、今年は可能性が大きくなりました。
ただし、ももクロにはカウントダウンがあるので中継でしょうね!

may********さん

2016/6/2915:25:53

カウントダウンも良い会場を押さえているみたいなので当分ないんじゃないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる