ここから本文です

【500枚】1973年が舞台の小説は、何がありますか?

Ayabiさん

2016/6/2907:51:55

【500枚】1973年が舞台の小説は、何がありますか?

1973年が少しでも含まれていれば、メインストーリーはその前後の年でも構いません。

例)
⚫︎柳広司著「ジョーカー・ゲーム」
⚫︎村上春樹著「1937年のピンボール」
⚫︎マリア・グリーペ著「エレベーターで4階へ」

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2016/6/2921:41:15

「赤朽葉家の伝説」桜庭一樹 (創元推理文庫)

1953年~現代にわたる赤朽葉家三代の話。

質問した人からのコメント

2016/7/5 20:16:35

ありがとうございます!読んでみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/6/2923:56:06

1973年のピンボール
村上春樹

http://books.rakuten.co.jp/rb/52506/?scid=af_pc_etc&sc2id=162873168