ここから本文です

トマトスープに入れると美味しい具材は 何かありますか。

ryu********さん

2016/6/2910:12:41

トマトスープに入れると美味しい具材は
何かありますか。

閲覧数:
229
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r92********さん

2016/6/2910:20:17

エビ
イカ
タマネギ
じゃがいも
にんじん
バジル
セロリ
キャベツ
ブロッコリー
アスパラガス
生クリーム
豚バラ
豚なんこつ(しっかり煮込む)
牛細切れ
トリモモ肉
ササミ(弱火でゆーっくり火を通すと柔らかくなる)

などでしょうか。
あまりごちゃごちゃ入れるよりは三種類くらいをシンプルに煮込んだ方が美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2016/6/2914:24:14

「トマトスープ」がどういうものを指しているかにもよりますが(コンソメ味?)

生トマトと一緒にスープにすると美味しいのは

モロヘイヤ、もずく、きゅうり、レタス
市販の鶏がらスープで味付けします

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/6/2910:34:22

トマト野菜スープ、良く作りますよ。コクを出すべく、スライスチョリソーやスライスサラミ、ベーコン等を入れると動物性脂のコクが出ますね。あとは定番ですがビーンズ(豆)類、これはトマトスープ用のミックスビーンズを使うのが(手抜きですけど)楽です。

野菜は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ等、あるものを適当に「サイコロ状態にして」入れると良いと思います。

kas********さん

2016/6/2910:32:10

ベーコン
玉ねぎ!!!!!

tsu********さん

2016/6/2910:21:51

玉ねぎ、にんにく。

後はなにを作るかで、決まります

tak********さん

2016/6/2910:13:17

ありきたりですが、チーズとかいかがでしょうか。