ここから本文です

あなたの周りで実在するDQNネーム キラキラネームを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2911:36:17

あなたの周りで実在するDQNネーム キラキラネームを教えてください。

ネットで知った名前ではなく周りで実在する名前お願いします。

閲覧数:
5,854
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/7/622:30:58

その人は鈴鹿って名前なんですけど、

その痛い元ヤンの親の長男の名前が

なんと!

サーキット です。


鈴鹿サーキット

嘘みたいな名前ですが現実です。

もう20歳くらいのはずだけど元気かなー。

やはりヤンキーなんだろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラキラネーム 実在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aco********さん

2016/7/614:36:46

「水晶」とかいて「きらら」

中学時代の知人です。なんと現在40代のはずです。
中学当時はその名前気に入ってましたね。
今はどうかわかりません・・・。

shi********さん

2016/7/602:27:14

亜天音 でアテネちゃんを見たことがあります。
あとは伽羅 でキャラくんですかね。

uri********さん

2016/7/514:12:10

親戚に、理論(わかな)ちゃんという女の子がいます。僕は最初ど~頑張っても読めず、その子に笑われました…。ちなみに僕はこれでも漢検2級です。(言い訳)

hit********さん

2016/7/511:23:58

今年の成人式で、
○○羽飛 (はあと) という成人男性がいました。

mar********さん

2016/7/511:06:38

息子と同級生(中学3年生)で輝煌(キラ)くんが居ます。

ラインで名前の漢字が出づらいくて息子たちはカタカナ表記にしています。

キラくんのお姉さんは希空(のあ)ちゃんというそうです。