ここから本文です

あなたの周りで実在するDQNネーム キラキラネームを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2911:36:17

あなたの周りで実在するDQNネーム キラキラネームを教えてください。

ネットで知った名前ではなく周りで実在する名前お願いします。

閲覧数:
5,915
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/7/622:30:58

その人は鈴鹿って名前なんですけど、

その痛い元ヤンの親の長男の名前が

なんと!

サーキット です。


鈴鹿サーキット

嘘みたいな名前ですが現実です。

もう20歳くらいのはずだけど元気かなー。

やはりヤンキーなんだろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラキラネーム 実在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2016/6/2917:08:16

來聖 柊弥 郁依 陽斗 琉斗

nm_********さん

2016/6/2918:00:53

周りの人間と言うか実際に見たものは…

暖(ひーと)
斗夢(とむ)
騎士(ないと)
七音(どれみ)


そうだ、
「まろん」と名付けた人が身近にいたことを思い出しました。

imp********さん

2016/6/3019:49:23

明(らいと)
瀬瑠四男(せるしお)
魔時絵星(まじぇすた)

近隣住民にこんな子供がいました。

noa********さん

2016/6/3020:29:53

天使羽であづは
呼び名はまだいいとして、漢字を聞かれて「天使の羽」って答えるんでしょうね
今は素直な子だけど、今後ぐれないことを願います

mom********さん

2016/7/108:31:38

きらら
平仮名できららちゃんです。
かなり可愛い子なので似合ってます。