ここから本文です

会社 クソババア 工場で働いているのですが(ライン作業)50くらいのクソババアに...

red********さん

2016/6/2912:34:42

会社 クソババア

工場で働いているのですが(ライン作業)50くらいのクソババアに悩んでいます
ババアが得意な作業だと尋常じゃないくらい高速でこちらへ流して来て、「やる気がねえ、何もで

きない、台数が増えない」と言い、
ババアが面倒な作業だとゆっくりと遅く作業をして「私はこんなに大変なのになにも手伝ってくれない、自己中、周りが見えない」と愚痴をこぼしてきます

最近はババアが面倒な作業が多いのでざまあと思いながら仕事していますがたまにあるババアが得意な作業の時は嫌味が半端ないです
自分はかわいそうで哀れなババアだなあと思いながら召使いというか奴隷のように働いていましたがそろそろ限界でババアをぶん殴りそうです。またそんな低レベルなババアにイライラする自分も低レベルな人間だなと自己嫌悪です

ババアは上の役職の人には媚を売り、上の役職の人がラインに入ったり見回りに来る時はネコを被ったような声でいつもとはありえないほどの思いやりを持ってこちらに接してきます

同じラインのおっさんも自分が楽ならそれでいいという考えっぽいので自分が作業を急かされると、こいつにも作業を手伝わされます

また自分の上司はクソババアとおっさんには絶対的な信頼関係があるのでこちらが何を言ってもこっちが悪いという感じなので洗脳されているんだと思います

このままではおかしくなりそうなのでどうすれば良いと思いますか?

会社は残業代とボーナスがちゃんと出るし仕事の作業的には性に合っていると思うので辞めたくはないです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

編集あり2016/6/3003:21:11

自分が死んでいくあぶない世界ですね

貧乏って つくづくやだなあと思ってしまいました。

辞めると自分が損するから
なにか方法ないかなと

自分の職場は 上司か他社の人がいないと
ウンコかチンコの話しかしないですね、ババアが
男は自分だけです。ババアのあだ名は勃起鈴木です。

お気持ちお察しします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uku********さん

2016/7/312:00:34

私なら、その方を影でこっそり排除します。

・・というのは、嘘ですがw、
職場というのは、人種坩堝のような場ですので、
仕事と感情を割り切れば、問題ないと思います。

その方は、周りの気を引きたいだけなのかもしれません。
悪く云えば、子供のようなものです。
優しい眼差しで見守ってあげて下さい。

ans********さん

2016/6/2912:37:59

一晩一緒に過ごしてあげたら?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる