ここから本文です

大雨が降り荒び雷が轟まくる中、車でただボーっとするのって心地よくないですか?

ddg********さん

2016/6/2913:36:14

大雨が降り荒び雷が轟まくる中、車でただボーっとするのって心地よくないですか?



雨にぬれる不快感から守られている事への安心感
落雷しても車内なら安全と言う自然への優越感。

大雨の最中、職務質問してくる警察官・・・

お仕事熱心でございますわね?

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2016/6/2916:27:56

満月に差し掛かる真夜中
土砂降りの低気圧で落雷が走る時に、標高の高い山に車を走らると…
突然雨が止み雲海が見える

雲海の下は稲妻が走り、雲海に反射された満月の下は、キャッチボールが出来る位に明るい

下は地獄 上は天国 その狭間の世界が広がっている

お試しあれ

質問した人からのコメント

2016/7/2 23:24:48

そこまで標高の高い山が近くに無いんです~

けど、最高の場面に遭遇できるだろうな。と
自分のイメージが訴えてきてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2016/6/3010:15:52

残念ながら、私の車には屋根も幌も、ドアさえ付いていない。

雨になりそうになったら大急ぎで自宅のガレージへ戻るだけ...

suk********さん

2016/6/3005:33:52

心地良すぎて助手席の女の子にプロポーズしました。

結婚生活32年ですが今でもキャッキャウフフです・・・


ご安全に。

pii********さん

2016/6/2914:18:24

バイクのほうがもっと気持ち良いぞ!!

tan********さん

2016/6/2913:58:16

はぁー。良い考えいただきました。実践してみます。

ありがとうございました。