ここから本文です

失恋した時に聞いて切なくなる歌知ってませんか?知ってたら教えて下さい!何曲で...

r01********さん

2016/6/2913:57:53

失恋した時に聞いて切なくなる歌知ってませんか?知ってたら教えて下さい!何曲でもいいです!

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2016/7/500:59:06

このあたりはいかがでしょう。

諫山実生さん「SAYONARA」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bzyv6wvmu5b6wnednnoxtb...
つきよみ「ゆめのあと」
http://recochoku.jp/album/A230004537/?affiliate=4350010191
谷山浩子さん「星より遠い」
https://itunes.apple.com/jp/album/yi/id79109170

「星より遠い」は失恋してしばらく経った曲でしょうが、失恋直後に聴く方がむしろ辛いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2016/7/700:50:39

佐藤聖子さん/ジャスミン
https://youtu.be/GWxtHbu6rIs

mut********さん

2016/6/2914:01:14

奥華子の初恋とかどうです?